風吹く場所*第2版

http://koinomelody.jugem.jp/
もしかしたら、まだ知らない人いるのかと思って…
(2008/9/15更新)
  
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あのね | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
WONDERFUL WORLD ホットハウススーパーアリーナ(仙台)
レポもどき書いた。






『君宛のメロディー』
かなり声出てた。気持ち良さそうに歌ってたよ。
聴いてて涙出たや。

『もうすぐ30才』
両手ハープやべぇ…。
もう私死ぬ…(笑)

MC☆
北「岩沢さん」
岩「はいはい」
北「僕ら山形からバスで移動してきたんですよね」
北「ワンダフルガイズとガールズと一緒に」
北「1時間の距離なのに途中で食事したり(笑)」
岩「サービスエリア寄ったりして、刻み刻み(笑)」
北「で、岩沢さんホテルに着いてから何してました?」
岩「…お風呂入ったり?」
客「ふぅー!(あちこちから)ふぅー!」←ここから言い出したと思う
岩「いや、ただの入浴ですよ?(笑)」
北「他に何してましたか?」
岩「DSしたり」
北「僕はそのとき大雨の中テニスに行ってたんですよ」
岩「(笑)(DSやる仕草しながら)そういえばテニス行くって言ってたなぁ〜外見たら雨ドバー!(手振り)って(笑)」

この後、話がどう繋がったのか覚えてない。

北「岩沢さんお酒最初から美味しいって思ってました?」
岩「う〜ん」
北「僕らが最初に一緒に飲みにいったときのこと覚えてます?」
北「バイト終わりに行きましたよね」
岩「北の家族!」
北「日本酒飲んでましたよね。熱燗」
岩「北川さん、いかの塩辛食べてましたよ」
岩「筋がピーーってなって」
北「そのときからお酒美味しいって思ってましたか?」
岩「(トーク中もタンブラーで水分補給)」
北「それ(タンブラーの中身)もお酒ですか?」
客「爆笑」
北「岩沢さん、毎晩お酒飲みますか?」
岩「…(笑)(水分補給しつつ)うん、まぁね…(笑)」

このMCがどうまとまったのか覚えてないけど、悠仁酒ネタ引っ張りすぎ(笑)


『モンテ』
髪髪(かみかみ)カット。
かみかみかみかみ歌ってる厚治が可愛かった!
カツラのとき笑いこらえてた(笑)なんで?(笑)
厚治さん自毛がはみ出してます(笑)

『明日天気になぁれ』
この曲一番きゅーんってくるよ。
厚治の全てがかっこよすぎて。
だけど、今回はちょっとぶつ切れな歌い方だった…。

『凸凹』
厚治かっこよすぎ…。
ギターがすごい良い!
厚治、マイクに向かうとき時々右足を後ろにクイって蹴るやん?
あれしてて可愛かった。
ロボットダンスも可愛い。
腕、ぶらーって。

『人間狂詩曲』
舌出し!
音に合わせて首ガクーってするとこ毎回可愛い。
アハハ〜って笑ってんだもん!
最後「仙台〜!!」って。

『うまく言えない』
最後のハープやばい…。
吹く前に舌で唇舐めてて、吹いてハープから離したあともなんか…
エロい。←

『リアル』
ごめん…どうしても2番に入るときの悠仁の激しさに笑ってしまう(笑)

『夏色』
もう一回、で悠仁が厚治側の花道行ってるときに厚治がなんか面白いことしてた(笑)
だけど、みんな悠仁見てた〜。
なぜ?
厚治、スクリーンに映ってるのに。

『陽はまた昇る』
タオル投げるときに舌出すのやめて(笑)
投げられねぇー(笑)
「確かめ合うんだ」のところ、ちゃんと間に合ってた。
愛媛は後ろの方に行ってて、完全にマイクに間に合ってなかったから。
たぶんあれ自分が歌うとこ忘れてたでしょ?(笑)
神戸も若干間に合ってなかった(笑)
最後、ピック4回くらい投げてた。

満 面 の 笑 み で

もう投げなくていいってば!
バカバカバカ………

『つぶやき』
これは神戸1日目が一番感動したなぁ。

『ワンダフルワールド』
ゆずが「ワンダフルウォー!」って歌ってるところちゃんと聴きたいねんけど、そこ皆で「世界よ回れ回れ」って歌ってるからちゃんと聴けないねんな…。
それがちょっとなぁ…。
あそこの厚治の伸びた声が聴きたいよぉ……。

『おでかけサンバ』
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!
「せーんだい」
「せーん」「だーい」
「ぎゅーう」「ターン」
「らく」「…??てん!」
悠仁、時々わかりにくいやつ言うよね(笑)
「?」ってなってる厚治が可愛い(笑)

『少年』
YUZUのときに厚治が悠仁側のステージが高くなってるところに上ってきた!


北「次の曲で最後になります」
客「ええー!!!」
北「そこはフーじゃないんだ(笑)」


最後の挨拶☆
北「紹介します。サブリーダー岩沢厚治!」
客「厚ちゃーん!ふぅー!ふぅ〜!(ふぅーふぅー言いまくり)」
岩「…やめなさい!(笑)(両手で制止するように)」
岩「え〜…今日はライブが終わったらこの会場の設営をスタッフがバラすわけですが」
ここ、悠仁が後ろで笑ってた気がする(笑)
岩「そんなスタッフがいてライブが出来ています。スタッフに大きな拍手を!」
岩「仙台また必ず来ますんで。ありがとうございました」


北「お知らせがあります。僕達、今レコーディングしてまして」
北「6月25日に『Yesterday and Tomorrow』という曲が発売になります!」
北「すっっっっっごい良い曲なんで!!」
客「笑」
岩「(口パクで)すっっっごい!すっっっごい!」

ちょ厚治(笑)
それ馬鹿にしてるように見えるんだけど(笑)
笑けた(笑)




仙台楽しかった!よかった!
いや、毎回楽しいけどね?(笑)



ありがとう。


ピックはもう投げないで下さい。←しつこい(笑)
| - | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |










Design : danyumi (imagejack)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.