風吹く場所*第2版

http://koinomelody.jugem.jp/
もしかしたら、まだ知らない人いるのかと思って…
(2008/9/15更新)
  
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< WONDERFUL WORLD ホットハウススーパーアリーナ(仙台) | main |


| - | - | - |
no title
最後に、元に戻しておくことを許してね





本当にごめんね

ありがとう


ありがとうも、ごめんねも、言い足りない



私、人にこんなに愛されたことなかったよ

こんなに想い合えたことなかったよ



ありがとう







元気になるには、たぶん物凄く時間がかかると思うけど…



お互い、元気でいようね

いつも笑っていようね





リンク外せなくてごめんね


なかったことにはしたくないから

このままにさせてね







今まで本当に…本当に…ありがとう
| - | comments(12) | - |
| - | - | - |
(2008/06/08 8:17 PM)
こんな事聞いていいのか分かりませんが、もう、ここは更新されないのですか?
へ? (2009/05/09 7:58 AM)

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
潮 吹 きジェットw (2010/01/28 11:04 AM)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

俺ちゃんちゃん大好き! (2010/02/04 6:43 PM)


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
ぱいちんマン (2010/07/04 11:57 AM)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://8kaxaze.uto.sirusiru.net/
まなぶ (2010/07/15 9:01 AM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://xi821yp.tida.psyrents.net/
へっぽこなめ太郎 (2010/09/30 1:26 PM)

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://rdr5434.vega.topemope.net/
パトラッシュ (2011/05/05 1:37 PM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://gehblne.lady.kim-yona.info/gehblne/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
CP (2011/05/27 9:10 PM)

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://u5ujwjd.achy.akb4488.info/u5ujwjd/
ふにゃバット (2011/06/02 12:36 AM)

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://tpjrjen.mix.k-j-pop.me/tpjrjen/
みっくみく (2011/08/26 7:32 PM)

さみしいとき
あるよね
http://-z4qojv.t.monju.me/-z4qojv/










Design : danyumi (imagejack)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.